人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性用顔そりシェーバー


深剃りしないよう安全な設計になっているものが多いので、顔そりをしたことがない人であればカミソリよりも安心して使えると思います。
最近では顔の産毛もレーザー脱毛する人が増えてきましたが、顔そり初心者ならまずシェーバーをオススメします。
電気まつげカーラーみたいに、スリムで可愛らしいデザインが多いのが女性用顔そりシェーバーの特徴です。
顔そりで肌を傷つけないように、刃先が丸くなっているものが多いんです。
小さなバッグでも、ほかのメイク道具と一緒に入れられるのでいつでも気になるときに顔そりすることができちゃうんです。
顔そりに電気シェーバーなんて、男性の髭剃りみたいでちょっと大げさな感じもしますよね。

顔そりシェーバーで今一番人気があるのがパナソニックのフェリエです。顔そりはすっかり女性のスキンケアの一つとして定着してきました。
かつては顔そりといえばI字のカミソリを使うのが主流でしたが、最近では電気シェーバーも色々な種類が出てきました。
同じくパナソニックから出ているアミューレも口コミでいい評価が出ているようです。
でも顔そり用の電気シェーバーは今とても多くの女性に愛用されているんです。
by wyatth | 2013-12-03 15:29 | ダイエット・美容情報