人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイククレンジングのオリーブオイル

メイククレンジングでオリーブオイルが材料に使われているものを愛用している方もいるのではないでしょうか。
ただ、濡れた手では使えないオリーブオイル配合のメイククレンジングだったので、入浴のついでにメイクを落とすということはできませんでした。
メイクがしっかりと落ちるので何本かオリーブオイル配合のメイククレンジングをリピートしました。

メイククレンジングに含まれているオリーブオイルは天然成分なので、敏感肌の方でも安心して使えるでしょう。
私の場合、食用のオリーブオイルでメイククレンジングをするのは肌に合いませんでした。
私もテレビコマーシャルで通販化粧品No1と宣伝されていたオリーブオイルのメイククレンジングを使っていたことがあります。
メイククレンジングとしてファンデーションと馴染ませたら、コットンで拭き取ってから洗顔料で洗顔しなければなりませんのでとっても面倒でした。
落ちにくいことで定評のあるファンデーションなのですが、オリーブオイル配合のメイククレンジングならすっきりと落とすことができました。
ネットショップの中にはオリーブオイル配合のメイククレンジング関する口コミ情報を掲載しているところもありますから、それを参考にして購入すると良いと思います。
きちんと化粧品として採用されているオリーブオイルの方が、メイククレンジングとしては大活躍してくれそうです。
by wyatth | 2014-05-14 18:30 | ダイエット・美容情報