人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白用サプリメントとダイエット


結局は、サプリは栄養補助食品だから、オンリーワンではうまくバランスが取れないという原理から来ている理屈なのかも知れないのですが・・・。
と言いたいところではありますが、最近半年位ある美白用サプリメントを飲み続けていた妹が、何だか痩せたような気がするんですよ。
中には、即効性抜群・ダイエット&美白用サプリメント、なんて書かれた商品もありましたよ。
だけど、もしこの説が本当なら、美白用サプリメントとダイエットサプリメントを併用すれば2倍の速度で痩せられるかも。
実際、美白用サプリメントにもダイエットサプリメントにも含まれている成分って、結構ありますもんね。
どうやら、肌を白くする美肌成分には脂肪を燃焼させる力もあるみたいです。

美白用サプリメントで、もしですよ、もし飲み続ける事によって痩せられるとしたら。
どうでしょう、美白用サプリメントとダイエットサプリメントの両方を一緒に服用するというのは。
だけど、ブログやサイトで、美白用サプリメントやダイエットサプリメントについて調べていると、いくらでもいろんな事を思いついちゃうんですよね。
その辺りがサプリメントはあくまでも健康食品と言われるゆえん、きっと体にいい物質は沢山入っているのでしょう。
皆さんはどう思われますか、美白用サプリメント=ダイエットサプリメントという数式は成り立つと思われますか。
それに、この理屈で言うと、ダイエットサプリにも美肌を作る効能を期待出来るかも知れないっていう事になるでしょう。
例えば、美白用サプリメントとむくみや冷え症に効くと言われるサプリメント、それにダイエットサプリ、みたいな感じでね。
だとしたら、美白用サプリメントだけを飲むよりも、早くより美しい素肌が作れるかも。
by wyatth | 2014-05-30 21:09 | ダイエット・美容情報