手のシミを消す方法


どんなシミも決して出来て嬉しいものではないですが、とりわけ手のシミは歓迎出来ないシミの一つだと思います。
こういう方法は手のシミを手早く消してくれそうですが、費用や皮膚への負担を考えると、最終手段かもしれません。
コスメに頼る他には、レーザー照射により皮膚の表面を削り、手のシミを消すなんていうのもありますね。
なんでも、年を重ねてから現われてくる手のシミには、今現在浴びた紫外線の影響ではなくて、今まで浴びてきた紫外線が大きく関係しているようですから。
そんなわけで、物理的に隠すのがとても難儀な手のシミですから、まず出来ないに越したことはありません。
夏場も紫外線対策で手袋をしている人はいますが、さすがに室内では外すでしょうから、手のシミはやはり目につきますね。
また、紫外線の強い季節には、日焼け止めをキッチリ塗り、また紫外線を浴びたあとのアフターケアも、きっと手のシミ予防では重要だと思います。
毎日手のシミに化粧品やクリームを塗りこみ、マッサージを繰り返していくうちに、だんだんシミが薄くなっていく、という感じなんだと思いますから。
一度出来てしまった手のシミですから、消すと一言で言っても、案外大変なイメージです。
このように、手のシミを予防することは大前提としても、では、出来てしまったものを消すにはどうしたらいいのでしょうか。
[PR]
by wyatth | 2013-01-13 15:49 | ダイエット・美容情報