手のシミにレーザー治療

手のシミはレーザー治療で簡単に消えると言いますが、果たして本当なのでしょうか。
インターネット上のとある掲示板を見ていると、腕から甲まであった手のシミがレーザー治療で綺麗さっぱりなくなったという口コミがアップされていました。
そう言えば、以前、手のシミ治療にはフラッシュレーザーがいいという話を聞いたような気もします。
別にエステでの手のシミ治療が悪いという訳ではありませんが、そういう面でも、やはり美容外科のレーザーの方が安心かもとは思いますね。
因みに、レーザー治療はエステでもやっているようですが、一応医療行為に該当するものも多いので、どうせなら美容外科で施術を受けた方がいいと思われます。

手のシミ治療として用いられるレーザーでは、フォトフェイシャルやIPLなどが有名です。
細かな手のシミは消えたはいいけど、代わりに大きな痣が出来たなんていう事になったら悲劇ですからね。
後、Qスイッチレーザーで手のシミ取りをする事もよくあるようですね。
でも、手のシミに悩まされている中高年女性は多く、レーザー治療でそれを克服している人も少なくないのが現状のようです。
手のシミ取りの細かな方法や効能も一緒に掲載してくれているので、事前に一読しておくと、初めてでも安心してレーザー治療が受けられるのではないかと思いますね。
という事で、安心してレーザー治療の受けられるクリニックやサロンを紹介してくれているブログやサイトも沢山あります。
[PR]
by wyatth | 2013-01-17 16:29 | ダイエット・美容情報