人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛穴の黒ずみを克服する方法


”そう言えば生卵で毛穴の黒ずみの解消が出来るみたいな事やってたわね”と言いました。
やれやれ、これでうちの奥さんの毛穴の黒ずみが少しでも解消されれば、ぼくの苦労も実るというもの。毛穴の黒ずみで一番目立つのが鼻、これを何とか解消する方法はないものなのだろうか。
毛穴の黒ずみについてのサイトやブログはすごく沢山あります。
ところが、中には毛穴の黒ずみに関わる化粧品やサプリメントの情報も多く、どれが効果的なのかよく判りません。

毛穴の黒ずみ、一番気になるのはきっと鼻、私はこれですっかり解消出来た。
”パパ〜、奈美子とお風呂に入る時間よ〜!”という声がしたので、毛穴の黒ずみについての調査は一旦中断。
するとありましたよ〜、以前に人気テレビ番組、伊東家の食卓の中で紹介されていた卵パックによる毛穴の黒ずみの裏技。

毛穴の黒ずみ、ぼくは娘を風呂から上げ、うちの奥さんに手渡すと、一人で湯船に浸かりながら考えていました。
そんな時、浴室においてあったテレビ番組の裏技で紹介されていたティーパックのスポンジを見てハッと思いだしたのです。
しかし、娘をお風呂にいれていても、どうも奥歯に物が挟まったような気分、どうしてもさっき見た毛穴の黒ずみのブログが気になって溜まりません。
確かに、ぼくがみても、特に鼻の毛穴の黒ずみはよく目立ってますねぇ。
by wyatth | 2013-09-15 08:20 | ダイエット・美容情報