顔の脱毛のエステ体験


今時の顔の脱毛はこれ、先日そんな広告が我が家のポストに舞い込んで来ました。
レーザーを使った施術は医療行為になるので、ドクターのいる美容整形外科や皮膚科クリニックでないと受けられないそうです。
でも、こまめな顔の脱毛って、ホント面倒だし、顔の永久脱毛には憧れます。
せっかくの無料体験、内心は行ってみたいなぁっと思ってもいるのですが・・・。
つまり、無両クーポンを安易に使うと、逆に高く付く可能性があると思うんです。
因みに、今回見たチラシには、1回3,000円から9,000円と書いてありました。
私はまだエステでの顔の脱毛は受けた事がありませんが、理髪店での顔そりには何度か行った事があります。
こういう場合、皆さんならどうしますか、エステサロンの顔の脱毛の無料お試し体験、トライしますか。
この値段の幅も気になるところ、それに何回位で自分の顔の脱毛は終わるのかも重大問題です。
ようするに、エステで顔の脱毛してもらうにも、ある程度の費用がかかるのは間違いないんですね。
されど、そこそこいい値段するので、毎月理髪店で顔を剃ってもらう位なら、エステで顔の脱毛を受けた方がお得なような気もしないでもないんですよね。
この方法で完全に顔全体の永久脱毛を完成させようと思うと、かなりの時間がかかるのが現実のようです。
言われてみればそう、いきなり奮発して回数券を買っても、すぐに続けられない状態になっては、もったいないだけです。
そういう初歩的なミスを避けるためにも、顔の脱毛の無料体験は大事なのかも知れませんね。
[PR]
by wyatth | 2014-07-05 02:59 | ダイエット・美容情報