おでこのシワとは


しかし年齢を重ねて気付いてみたら、深いおでこのシワができていて、表情を普段どおりに戻しても、おでこのシワも元通りということにはならなくなってしまいました。
ですからおでこのシワを薄くしたいと考えている方は、ネットで情報を収集してみてはいかがでしょうか。

おでこのシワの原因として、まぶたのたるみを挙げる人もいるようです。
まぶたがたるむと、目を開くためにおでこのシワを寄せて物を見るようになるのだとか。

おでこのシワは表皮のシワではなく、顔の筋肉まで影響を及ぼしているシワのようです。おでこのシワとは、おでこにあるシワのことで、私もおでこに深いシワが出来てしまって悩んでいる一人です。
おでこのシワを寄せないようにして目をぱっちりとさせる顔のストレッチも、効果があると聞きました。
しかし、それでもまだまだおでこのシワが目立っているので、どうにかして改善したいと考えています。
現在の私のおでこのシワですが、少し薄くなってきたように思います。
おでこのシワは、頭皮がたるんでいるから出来るのだという友人がいます。
ですから現在とは違う顔の筋肉の使い方をすればおでこのシワが薄くなるのだとか。
[PR]
by wyatth | 2014-07-22 05:49 | ダイエット・美容情報