眉毛メイクの使い方


眉毛メイクは、メイクの中でも「眉を整えるために必要なもの」です。
眉毛メイクは、使い方だけでなくカラーを変えるだけでも印象が大きく変わりますので、ぜひ色んなカラーを使ってみて欲しいですね。
眉毛メイクの使い方がどうしても解らないという人は、デパートのコスメカウンターなどで実際に使い方を聞いてみると良いと思います。
例えば、ペンシルタイプの眉毛メイクははっきりとした線を作ることができますが、反面「線になりやすいので眉にムラができやすい」と言うデメリットがあります。

眉毛メイクにペンシルタイプを使い、はっきりとした直線で眉を作ってしまう人もいるみたいですが、これでは美しい眉を作ることはできません。
眉毛メイクを使う前に、まずは眉毛の毛を整えなければなりません。
眉用のハサミで長く伸びた眉をカットし、眉毛メイクで線を引きやすい様にしておいた方が良いでしょう。
また、最近は薬局でも眉毛メイクの使い方を指導してくれるところがあるので、こちらも利用してみて下さい。
雑誌に掲載されている眉毛メイク情報を参考にしたり、綺麗な眉を作る方法を参考にしたりするのも良いんじゃないかと思いますよ。
最近はマスカラの様なタイプの眉毛メイクも流行していますが、落ちにくいというメリットの代わりに「失敗が目立つ」「慣れるまで大変」な所もあります。
だからこそ、多くの女性は眉毛メイクの使い方をマスターする為に練習を重ねます。
[PR]
by wyatth | 2014-11-23 02:20 | ダイエット・美容情報