眉毛メイクの書き方


まず、ペンシルタイプのアイライナーで眉の上部に線を引き、眉毛メイク(パウダータイプのもの)でその下の部分に色を付けて整えていきます。
ここでは、そんな「眉毛メイクの書き方」についてお話をしてみましょう。

眉毛メイクを選ぶ時はマキアージュのものをぜひ見てみて下さい。

眉毛メイクの種類を着る洋服や季節によって変える楽しみもあります。
中にはパウダータイプの眉毛メイクと、アイライナーを併用して使う女性もいるらしいですよ。
どんなファッション雑誌でも、「眉はその人の顔の印象を決めてしまうもの」と書いており、実際眉毛メイクは様々なブランドから出ています。
眉毛メイクの使い方にはいくつかの種類がありますが、ここでは私が実際に使っているやり方を紹介してみたいと思います。
反面、パウダータイプの眉毛メイクなので仕上がりがきつすぎません。
眉毛メイクは季節ごとに新色が出る事でも知られており、季節の変わり目には新色カラーがたくさん店頭に並びます。
私も眉毛メイクはコスメカウンターで指導を受けてから購入しましたが、スタッフによると月に何度か使い方の指導を行っているそうです。
ちなみに、私はアイライナーも眉毛メイクもマキアージュを使用しています。
[PR]
by wyatth | 2014-11-28 03:09 | ダイエット・美容情報